SSブログ

7/23の稽古に、竹間沢車人形から2名の方見学にいらっしゃいました。 [日記]

竹間沢車人形の方2名が見学に!.jpg
竹間沢車人形の末吉さん.jpg私とメールをやり取りしていた末吉さん。
だいぶ前から、交流を希望の連絡をいただいてから、師匠が忙しく不在もあり、こちらから連絡すると言いながらそれきりになっていました竹間沢車人形の方ですが、9月の公演の案内と共に、見学の形で良ければ、いつでもと、お手紙を書いて出したところ、早速、東部センターへお二人でいらっしゃいました。お土産までたくさんいただきありがとうございました。以前、労音の車人形の会のメンバーが、竹間沢車人形を過去何回か見に行っており、それを知ると、是非、楽屋の方まで今度は来てくださいと言われました。同じ車人形を扱っているものの、人形を、持ってもみて違いを確かめてみてました。何人か公演にも参加いただけるようです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。