SSブログ

さあ、チケット売りも本気でしなきゃ!平井澄子生誕100年記念公演「佐倉義民伝」 [佐倉義民伝]

9/1(土)の「佐倉義民伝」公演。チケットは全席指定。それぞれ、振り分けてチケットを売り始めています。写真展の宣伝兼ねて動いている雨宮さんは、手持ちの10枚はすべて売り、また8枚追加したという。私も、実行委員としてかかわった荒馬座の公演も終わり、これからはチケット売りも本気でしなければ・・。住所のわからないフェイスブックの人にも先日、イベント案内を使って知らせていたのですが、その中の人から、仕事が9/1休みが取れたので見に行きます。とメッセージが入りました。兵庫県、西宮市から2名様!この方は、カルカスフアンであり、雨宮真理さんの「カルカス写真展」の時に、わざわざ1人夜行バスで足柄まで写真展を見に来られていた保母さん。その時、御一緒し、宍戸さん宅での交流の時間を共にした方。私からは、手作り名刺をあげて、「ブログ書いているからよかったら見て」と、渡していた一人。車人形のことにも関心を寄せてくれて、その後、フェイスブックでも繋がり、お互いの記事にいいね!と反応したり、コメント入れたりの関係が続いていて、公演の事もそれで知っていましたが、まさか、わざわざ、休みをとってまで来てくれると思ってもいませんでした。しかも、ご主人と2枚の申し込み。もちろん、雨宮さんの、写真展にも参加。嬉しいですね、今ならいい席あると言えて。おかげで、手持ちの10枚の売り宛てが決まり、私もチケットまたもらわねば・・・。いい席はどんどんなくなりますよ。お申込みは、お早目に!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。