SSブログ

あけましておめでとうございます。今年は公演もあり、気合いを入れ直して頑張ります!! [佐倉義民伝]

甚兵衛.jpg
物語冒頭・甚兵衛はこのシーンから始まる

 労音・車人形の会は、今年、既に「佐倉義民伝」の2回の公演予定が決まっていることもあり、1/7(土)千葉県の佐倉へ「佐倉義民伝」ゆかりの地を訪ね、学習と初詣、公演成功を祈願し、日帰りドライブを予定しています。佐倉へ行って、「佐倉義民伝」への想いを深め、また、戻ってから、新年会で意思統一。やっぱり酒がないと勢いつかないメンバーなのです。[ビール]


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 1

shinri

酒がないと勢いがつかない!!!て言うのが
人間らしくていいですね^^
本日ご指導を宜しくお願い致します。
by shinri (2012-01-07 01:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。