SSブログ

師匠、約1か月ぶりに稽古に登場!まずは、暑気払いの日程決めよう!? [日記]

カルカスツアーが終わり、疲れが出たのか、先週は、少し体調を崩し気味で稽古を休んだ師匠でしたが、今日、ほぼ、1か月ぶりに稽古に顔をだし、暑気払いの日程決めよう!と、飲む日程だけは確保したい様子。それに関連して、8月の稽古日の確認をしました。第一週は稽古、2週目は暑気払い、3週、4週はお盆休み、5週目は稽古と、休みがちの8月となります。今日は、いつものように稽古もしっかり2組分、やりました。ちゃんと、師匠いなくても稽古していたのは・・・車人形を実際に動かしているのを見れば、よくわかるんです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。