SSブログ

平井塾・演奏会 「新曲・まんざい」 いろんな角度から見た舞台  [新曲まんざい]

新曲・まんざい(1).jpg
新曲・まんざい(2).jpg
 雨宮真理 撮影
こう、いろんな角度から写真を撮ってくれると、車人形の表情も見る角度で表情が違うので面白い。
写真は移動して、ベストポジションを探して撮っているのだと思いますが、車人形の方は、とりあえず正面から見ていることを前提にして、車人形の顔の角度なり手足の動き方を決めているのです。この写真をクリックしてみてください。写真が大きいと、見た感じが変わるのがまた面白いと思います。
カメラマン 雨宮さんのブログにも、車人形の記事を書いてくれていますので、覗いてみてください。
Motto☆写真の世界を知りたい!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。