SSブログ

9/4 午後から写真展へ!この日お会い出来た人達とスナップ写真! [日記]

DSCN4764.jpg
DSCN4782.jpg
下の写真は、一緒に飲みに行ったメンバー。左手前、黄金の手レイナさんは、ライブ活動やラジオなどで活躍されているバンドのヴォーカルで、韓国伝統音楽をやっている、コムンゴ奏者・朴善英(パクソニョン)さんのお友達。7月に草の家のライブの食事会で、たった一回、御一緒して、それから、フェイスブックとツイッターで繋がっていた人!写真展にはいつ行かれるの?とコメントくれたので火曜の午後と土曜の最終日とお知らせしていたら、火曜の終了時刻ギリギリに来てくれました。せっかく来られたのだからと、素敵なおじ様たちと一緒の飲み会にも連れて御一緒してもらいました。右側手前は、かの有名なボリビアのスーパースターグループ・フォルクローレ・ロス カルカスの誠君の父上。宍戸さんです。まさか、今日お会いできるとは思いもよらず、宍戸さんが来られることもあり、車人形師匠の川瀬さんや労音のまめちゃんまで登場!これは、飲み会も付き合わねばならないでしょう!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。