SSブログ

平井澄子生誕100年記念演奏会「佐倉義民伝」6年前、国立劇場で見れなかった方も是非! [PickupPR]

6年前、国立劇場で、「佐倉義民伝」の車人形公演をした時は、満席で、立ち見が出来ないという規制があり、入場をお断りする事態となり、会場まで足を運んで並んだ方にも帰っていただいた、大変心苦しい思い出があります。今回は、シアター1010の会場、700のキャパですので、そんな事は無いとは思いますが、チケットは今回、会場のロビーが並ぶほど広くないこともあり、全席指定席とさせていただきました。チケットは既に発売中です。ちなみに私は今の所、1階12列の座席を持っています。ほぼ、列ごとに割り当てがあり、各自持って売っていますので、よい席はお早目にお申込み下さい。

生誕100年記念演奏会.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。