SSブログ

労音車人形の会の稽古は、毎週月曜日PM7時~新井さんに照準を合わせ、さんしょう太夫の稽古をしています。 [PickupPR]

気が付けば、1年近く更新していない、このブログ。そろそろ、区切りを付け、このブログはおしまいにしようと思います。

東京を離れ、稽古の様子の情報も入らなくなりました。

元々、このブログのタイトル通り、ひとみごろひとりごと。私がやっていた頃のひとり言。

北千住から歩いて8分ほどの東京労音の東部センターで毎週月曜日PM7時から9時の稽古。

曲山夫婦と新井さんと川瀬師匠が真面目に続けております。

そろそろ、川瀬師匠の引退公演を考えなきゃ!と・・東京労音からの提案がされているようですが・・長年やってきた活動の引き際を決めるというのは、致命的な病気やケガでもない限り難しいことですね。出来るなら、ずっと続けて元気でいてもらいたい存在です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。