SSブログ

車人形、再開! 今年は、新メンバー募集のためのワークショップを計画。車人形を遣ってみませんか?日本の伝統芸能を進化させた平井澄子の世界~ [お知らせ]

新年が明けて、1月も後半となり、遅ればせながら車人形再開しました。まずは、新年会!飲まなきゃ始まらないこのメンバー?今年は、新しいメンバーを募集!ただ、募集といっても寄ってくる人もいない中、今年は、ワークショップとして企画して、実際に車人形に触ってもらい、身近に感じてもらって、新しいメンバーを確保したいと考えています。日本の伝統芸能を進化させた平井澄子の世界~邦楽の敷居を下げて楽しめるように工夫された作品群。東京に伝わる無形文化財の車人形を受け継ぎ、活用して表現してみませんか。

稽古日   毎週月曜 PM7:00~9:00 (基本的に祭日の場合は無し) 見学歓迎

稽古場所 労音東部センター  住所・東京都足立区日ノ出町25-2  ℡03-3879-6191


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。