SSブログ

今年も、労音・車人形の会は、いいだ人形劇フェスタには、参加しません。 [お知らせ]

2009年に一度参加した、人形劇の祭典。長野県・飯田市の「いいだ人形劇フェスタ」ですが、労音車人形の会としては、今年も参加はしません。震災の影響もあるのか、演奏陣の方々も平井塾演奏会以降あまり、演奏会も計画されていない方々も多いようで、自粛なのか萎縮なのか、残念ながら、長野まで行って出演という雰囲気ではありません。期待されていた方がいましたら、申し訳ありません。今後の公演も何も決まっていない、目標が見えにくい現状ですが、そろそろ、何か私達が出来ることはないかと、模索しているところです。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 2

ゆな

今日のカルカスコンサートは最前列だったので、舞台袖にいらっしゃる川瀬師匠がちらりと見えたような気がします。車人形の方も、またいつか拝見できるのを楽しみにしています。
by ゆな (2011-06-12 22:19) 

hitomigorohitorigoto

コメントありがとうございます。また、機会がありましたらお越しください。川瀬師匠も、カルカスツアーで、少しお疲れ気味でしたが、喜んで帰るお客さんの顔を見たら元気になります。あとまだ1週間、地方への旅です。
by hitomigorohitorigoto (2011-06-13 18:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。